暮らしのよもやまばなし。

洋裁、植物、料理、副業、節約など暮らし役立つ情報を発信しています。

はじめまして【自己紹介】

f:id:kurashino_yomoyama:20210611130010j:plain

 

2人の子どもを育てる主婦です。

 

趣味は読書・洋裁・植物の世話です。

 

基本的に家で過ごすことが好きですが、

年に何度かは、家族旅行やキャンプ、フェスに行きます。

 

昔は車で1,2時間のところに出かけ、

好きな雰囲気のカフェに行くのが好きでした。

子どもが生まれた数年前からはなかなか行けていません。

 

webライターとして生計を立てるのを目標に、

今は勉強を積み重ねています。

 

家族からは猪突猛進人間と言われ、

何かにハマると情熱がすごいです。

周りからは静かな人だと思われている気がしますが、

けっこう熱めな人間です。

 

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば嬉しいです。