暮らしのよもやまばなし。

洋裁、植物、料理、副業、節約など暮らし役立つ情報を発信しています。

中くらいのあずま袋を作りました。【YouTube参照】

f:id:kurashino_yomoyama:20210525185614j:image

 

参考にしたYouTubeはこちら

 

YouTubeチャンネルゆざわやさんを参照させて頂きました。

 

www.youtube.com

 

とてもわかりやすく、

簡単に作ることができました。

 

どんな布を使った?

オフホワイトのシーチングを使いました。

 

必要な布のサイズは?

110㎝×36㎝の布1枚

 

まとめ

近所のおでかけに、サブバックに、

エコバックとしてちょうど良いあずま袋ができました。

 

先日小さいサイズのあずま袋を作ってから3個目です。

4辺の布端の処理と2直線縫うだけでできるので、

1時間ほどでできます。

エコバックの洗い替えにもうひとつ作ろうかなと思っています。

 

読んでいただき、

ありがとうございます。

 

参加しています。

応援クリック嬉しいです。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 


ハンドメイド(洋服)ランキング

おわり